人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの作品 ⑦


イベントの作品 ⑦_c0197069_7535221.jpg


さあ、ラストスパートです。

沖縄へ送る作品作りも、今日明日が勝負ですね。

昨日は小さい巾着を作りました。

3点

このレースはイタリアのベビー用のアンティークードレスをほどいて使いました。

イベントの作品 ⑦_c0197069_7541340.jpg


とってもかわいいんですよ~!

もちろん、リメイクには割に合わないほど高かったです・・・。

でも、でも惚れてしまったのですよ~~!!

主人には絶対ばれたくない(焦:)

裾が2段のレースになっていて、全体にかわいいレースがたっぷりでした。

イベントの作品 ⑦_c0197069_7514143.jpg


もちろん、皆さんと同じくはさみを入れるのはとてもドキドキでした。

丁寧な手刺繍がとてもいい感じですね♪

今日も、朝早くから頑張らなくっちゃ!


以上の理由で、コメントをいただきましても、お返事が少し遅くなるかもしれません。

必ずお返事しますのでお許しくださいね!!


こちらもよろしければ、クリックお願いします。↓

イベントの作品 ⑦_c0197069_126893.gif

イベントの作品 ⑦_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2009-10-22 07:55 | event

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*