人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄 pure days さんへ 「おやこ市」 ②

沖縄 pure days さんへ 「おやこ市」 ②_c0197069_8411385.jpg

今日は沖縄の「おやこ市」の作品 後半です

小さな巾着いろいろ 

沖縄 pure days さんへ 「おやこ市」 ②_c0197069_841402.jpg


前回の記事でご紹介したものに2点を加え 合計5点です

後ろの面もデザインを変えています

お好きな柄と色あわせが見つかりますように♪

バネポーチ

沖縄 pure days さんへ 「おやこ市」 ②_c0197069_84923100.jpg


こちらも前回紹介しましたね

結局 バネポーチは沖縄へお送りするために作れたのは2点のみでした

後ろの面は前回の記事をご覧くださいね


コースターセット

こちらも前回ご紹介のセット


沖縄 pure days さんへ 「おやこ市」 ②_c0197069_846408.jpg


沖縄 pure days さんへ 「おやこ市」 ②_c0197069_847462.jpg



今日あたり 沖縄のpure daysさんへ届くと思います

当日 作品達が素敵な方にめぐり合えますように!!


今日は hygge+さんの「おみせ」のイベント用にお送りする作品の写真を撮り 

プライスタグをつけて仕上げる予定です

頑張るぞー!!


コメントいただきました皆様へ

コメントありがとうございます。
本日も作品仕上げの追い込みで頑張っています。
コメントへのお返事は明日になるかもしれませんが、必ずお返事しますので
もうしばらくお待ちください!!



こちらもよろしければ、クリックお願いします。↓

沖縄 pure days さんへ 「おやこ市」 ②_c0197069_126893.gif

沖縄 pure days さんへ 「おやこ市」 ②_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2009-10-28 09:00 | event

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*