人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 沖縄 おやこ市

 沖縄 おやこ市_c0197069_11554430.jpg

今朝は 朝から日差しがあり 気持ちのよい朝です

散歩もいつもの朝より暖かく 今日はいい気分です

11月2日の沖縄での おやこ市にpure daysさんにお声をかけていただき

イベントなるものに初めて参加させていただくことになりました

 沖縄 おやこ市_c0197069_11302973.jpg

私はもちろん遊びに行けませんが

どうせならこの日にあわせて帰る手配をすればよかったな・・・と思っています

ちょうど おやこ市の日は 主人の実家へ帰る予定

puredaysのえくりゅさんや Temps heureux のsachiさんに会えたのにね

 沖縄 おやこ市_c0197069_11333183.jpg



今回は 私は「お母さん向け」の作品を作ってみました

赤ちゃんのものは やはり 現役ママで頑張っていらっしゃる作家さんのほうが 

育児に使い勝手のよいものを良く知っていらっしゃると思います

育児経験のない私では 気の利く小物作りは無理そうなので

自分のモノ探しにいらっしゃるお客様向けに作ってみました

 沖縄 おやこ市_c0197069_11335199.jpg


もちろん 母子手帳を入れたりお子さんのお菓子や

おもちゃ入れにも使えるような作品もありますので

是非気になったものがありましたら手にとってご覧くださいね


使い方は 手に取っていただいた方のインスピレーションで・・・

 沖縄 おやこ市_c0197069_11552879.jpg


ナチュラルな雰囲気のものが多い中、華やかな色の私の作品は

きっと違和感があると思いますが

アンティークファブリックの くったりとして柔らかな質感や 

ハンガリアンリネンの華やかな色合い

アンティークレースの繊細な雰囲気を

手にとって感じていただければと思います
 
どうぞよろしくお願いします


                               la dentelle ecru
                                         chika*
  

こちらもよろしければ、クリックお願いします。↓

 沖縄 おやこ市_c0197069_126893.gif

 沖縄 おやこ市_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2009-10-30 11:47 | event

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*