人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の アンティーク素材の収納ケース


私の アンティーク素材の収納ケース_c0197069_957256.jpg


届きました~!と言っても 購入したのは誰にも報告していませんが  笑

引っ越して 自分のアトリエがもてる事になったとき

好きな空間に仕上げたいと思って 

ネットでいろいろ探してたどり着いた糸ケース

 
一目で気に入って購入しました

サイズも雰囲気も まさに 「私の糸ケース」♪

もともとは糸ケースですが 私はレースやスタンプのほか

リネンの幅広リボンなどを収納したいと思います

購入はこちらから!→ Ms.CRAFTさん

とても素敵なネットショップさんです

とても親切に対応していただき 

そしてこんなにも素敵なケースを作っていただき

本当にありがとうございました~!


早速 レースや資材をセッティング

まだ自分のアトリエは 荷物の山ですので

キッチンのカウンターで撮影しました


あ~~!このままここに飾りたい♪

でも・・・主人には内緒で購入したので

いそいそとアトリエへ運びました・・・ばれるのは時間の問題ですが・・苦笑

私の アンティーク素材の収納ケース_c0197069_1014015.jpg


だって 私きっと主人が帰ってきたら「素敵でしょ~~!!」って自慢しますから~♪

とりあえず 何度も引き出しを開いては ムフフ♪

しあわせ♪

私の初のアトリエに1番目に届いた 糸ケース

いつまでも大事にしたいと思います




よろしければ応援よろしくお願いします♪

私の アンティーク素材の収納ケース_c0197069_1624364.gif私の アンティーク素材の収納ケース_c0197069_126893.gif
by lin-ecru | 2010-01-18 10:18 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*