人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのキャンドルスタンド


ガラスのキャンドルスタンド_c0197069_22524653.jpg


今日は素敵なキャンドルスタンドが届きました

ガラスのキャンドルスタンド_c0197069_22333169.jpg


オルネさんで思わず購入したこれ → 

ガラスのキャンドルスタンド_c0197069_22375449.jpg

オルネ ド フォイユさんの画像をお借りしています

オルネ ド フォイユさんは 青山通りから青学の脇の道を行ったところにあり
とても素敵なショップ
田園都市線沿いに住んでいたときは 時々訪れることもありましたが
こちらに引っ越してからは ご無沙汰です


ガラスのキャンドルスタンド_c0197069_22472636.jpg


同じサイズを購入し シンメトリーに飾ろうかと思ったのですが

あえてサイズ違いを選んでみました

ガラスのキャンドルスタンド_c0197069_22534081.jpg


今日は天気が悪かったので こんな風に暗い画像になりましたが

こっちのほうが素敵ですね♪

本物はゴールドなので 日中見るとかなり派手です♪

夜キャンドルを灯すと とても素敵な雰囲気になりそうです

これは 私のアトリエへ・・・

ガラスのキャンドルスタンド_c0197069_22391628.gif


明日は オーダーしてからずっと待っていた作業デスクが届きます

届いたらアップしますね♪

ここ数日 イベント用の製作と 土曜日に主人のご両親が来るので

毎日目が回るほど忙しくしています

そのためコメント欄も閉じています




こちらもよろしければ、クリックお願いします。↓

ガラスのキャンドルスタンド_c0197069_126893.gif

ガラスのキャンドルスタンド_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-01-28 22:58 | shopping

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*