人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグの新柄

トートバッグの新柄_c0197069_8215429.jpg

新柄のトートバッグ2種です

母のお知り合いの方から ブルー系のトートバッグのオーダーをいただき

作ってみました

トートバッグの新柄_c0197069_8221091.jpg

お気に入りのペチスカートの裾を使っています


ブドウの柄を手刺繍で丁寧に仕上げられているこのスカラップはもう残り少なくて
あと2点ほどしか作れないと思います
トートバッグの新柄_c0197069_8222564.jpg



もう1点ブルー系を仕上げる予定です。
2点からお好きなほうを選んでいただけると楽しいかな?と思って♪

トートバッグの新柄_c0197069_8223825.jpg



イエロー系のトートも
お花のモチーフを中央に使ってみました
トートバッグの新柄_c0197069_8235749.jpg


こちらのイエローのファブリックは 現行品のティッキングです

トートバッグの新柄_c0197069_8241932.jpg

ティッキングは 現在でもフランスでは作られているようですね
色のバリエーションがいっぱいあって 選ぶのが楽しいでしょうね♪
現行品のティッキングも素敵ですが 
アンティークのティッキングのあのクタクタ感も好きです
そして やっぱりアンティークのティッキングが欲しい~!と思います

最近はアンティークティッキングも なかなか手に入らなくなってしまいました

トートバッグの新柄_c0197069_8282550.jpg

トートバッグの新柄_c0197069_8283823.jpg

こちらの2点(+ブルー系製作中)は母のところへ

puredaysさんへお送りするプラム色は 現在製作中です
仕上がったらアップしたいと思います


こちらもよろしければ、クリックお願いします。↓

トートバッグの新柄_c0197069_126893.gif

トートバッグの新柄_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-03-18 08:32 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*