人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のチョコリング

天使のチョコリング_c0197069_2202744.jpg

GWが過ぎ、静かな日常が戻ってきました

我が家は 主人がGWの真ん中に仕事が入り沖縄に帰省ができなくなったので
主人の実家と 都内へのショッピングに行ってきました
さすがにGWは帰省や遠出が多いのでしょうか 
都内はいつもよりは人が少なかった気がします
今回は この年齢にはきついかな・・・と思いつつ渋谷へ
目的は東急ハンズです

天使のチョコリング_c0197069_2225591.gif


渋谷は相変わらず若い人が多くて圧倒されてしまいました

2年前 神奈川に住んでいたときは 主人の勤務が市ヶ谷にあったので
よく都内で待ち合わせて ショッピングや食事など出かけたりしましたが
千葉に引っ越してからは なんだか億劫で出かけることも少なくなりました

私は 久しぶりにちょっと足を伸ばして ジャーナルスタンダードに行ってきました
結局 ピンと来たものに出会えずお買い物はしなかったけど・・・・

天使のチョコリング_c0197069_2221267.gif


何かピンと来るものに出会えないまま帰るのも・・と思っていたのですが
帰りに立ち寄った東横のれん街で 出会いました!
天使のチョコリング~~♪
天使のチョコリング_c0197069_2223163.jpg

最近 テレビで紹介され とても美味しそうで食べたいな~と思っていたのですが
予期せず出会いに大喜びで列に並びました

2個買おうかと悩んだのですが なんせ2人暮らしなのでガマンして1個だけ購入

おうちでトースターで少し温めて食べたら
ま~~~!それはそれは美味しいチョコリング~~!
やっぱり2個買えばよかった~と後悔

ネットショップでも購入できるそうですが 
やはり焼き立てを買って食べるのが一番なのでしょうね

今度銀座で並んで買うことを誓ったのでした


こちらもよろしければ、クリックお願いします。↓

天使のチョコリング_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-05-08 22:05 | sweets

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*