人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴバッグ CLEDRAN

カゴバッグ CLEDRAN_c0197069_135321100.jpg

CLEDRANのメッシュハンドルバスケット

キャトルセゾンで出会って 即購入しました♪

カゴバッグ CLEDRAN_c0197069_1354774.jpg


おかげでお財布の中身はスッカスカとなりました・・・

ネットで見かけてかわいいな~と思っていたのですが

なかなか出会えない

ネットで買おうかと思っていたのですが どこもSOLDOUTになっていて

あきらめていました

でも第1候補の 
カゴバッグ CLEDRAN_c0197069_1347279.jpg

↑が欲しかったのだけどねっ

こちらは第2候補でした
でもこっちも可愛いから いいかっ!

どこが好きかって この革の止め具 うぅ~~かわいい!
カゴバッグ CLEDRAN_c0197069_13501622.jpg

そして 内布可愛い♪
持ち手のメッシュも好き♪♪

お値段は手ごろなので 買ってよかったです

私の定番のピュアルセシンのワンピとジャケットで
カゴバッグ CLEDRAN_c0197069_13513836.jpg


う~~年齢的に無理があるかも・・・ ^^; オホホ

夏はやっぱり リネンと かごですね~!


6月のオーダーは 少し早いですが 定員に達しましたので
終了とさせていただきました。
ありがとうございました!

la detelle ecrue chika*


よろしければ、クリックお願いします。↓

カゴバッグ CLEDRAN_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-06-28 13:57 | shopping

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*