人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 リボンのランチバッグ

新作 リボンのランチバッグ_c0197069_13401942.jpg

秋の新作

先日アップしたランチバッグではなく 新作です

あちらのデザインも 現在進行形で新しい形を考えていますが 

こっちを先に形にしてみました♪


やっぱりリボンが目立つデザインにしたい!!

新作 リボンのランチバッグ_c0197069_13403630.jpg

持ち手は紐状になっていて キュッとリボンに結びます

人気のリバティを リボンと内布に使いましたよ

内布の目立たないところに ちょっと贅沢すぎたかな~?

せっかくだからメインのほうが・・・とも思うのですが

リバティでリボン♪と考えるだけでも「乙女だな~♪」と思ったのです

リボンも表もリバティにすると ちょっと派手かもしれませんね

新作 リボンのランチバッグ_c0197069_1341337.jpg


こちらのスタンプは 東京アンティークさんで作ってもらいました

イラストは東京アンティークさんのデザイン

もともとは オーダーのアドレススタンプでしたが 

文字は好きにデザインしてもよいというので アドレスではなくオリジナルで♪


リバティを使って 数点作る予定です

こちらはリボンをメインに考えているので シンプルな雰囲気で作りたいな



よろしければ、応援クリックお願いします。↓

新作 リボンのランチバッグ_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-08-02 13:52 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*