人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険証入れ 2点 と 横浜土産

保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_13491778.jpg


主人の夏休みは 今日をあわせて残り2日

合計12日というのは 普通よりも断然長いと思いますが

夏休みを指折り数えて待っていたと考えると あっという間ですね~

休暇前に作り終わっていた 保険証ケースです

前回作った素材と一緒ですが こちらはもう素材がないので

この2点が最後になりそうです
保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_13493536.jpg

保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_13494611.jpg

白とリネンはやはり人気があるようです

保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_13501892.gif


月・火曜日は横浜に1泊してきました

以前住んでいたところに行ってきたのですが

神奈川はどこも街が完成されていて 住みやすさが断然良かったです

やはりまたここに住みたいと思いました

もし転勤先があるのなら 次は神奈川を熱望します!!!

保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_13511851.gif


愛犬は 可哀想ですがブリーダーさんへ預けました
保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_13584780.jpg

でも いつも愛情たっぷり預かってくださるのでとても信頼できます

普通のペットハウスに頼んだとき とてもかわいそうでした

迎えに行ったとき もう慣れない環境に目がギョロギョロしてしまって(涙)

心がささくれて(?!)帰ってきたので・・・

それからは 自宅から少し距離がありますがブリーダーさんに預ってもらっています


横浜ではgrocery court Cerfeuilで 自宅用のジャムを数点購入

こちらのレモンカードと 国産かおり茶 ゆずが好きで 
立ち寄ったときに 時々購入
保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_13395261.jpg

レモンカードは 焼きたてのスコーンに
ゆず茶は 炭酸水と割っていただきます

今回は パンにあうディップも2点購入
・マヨネーズディップ アボカド&オリーブ
・レリッシュ トマトコーンガーリック
保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_13401412.jpg

サンドイッチや チキンに添えたりしても良いかもしれません

季節の「旬限定 桃」もお買い上げ♪
保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_13402581.jpg

ヨーグルトにあいそうですね

人気のプリンジャムは 今回はやめておきました
すごく惹かれたけど・・・

今日は午後から リボンのランチバッグを撮影
2店舗用に2個ずつお作りしました
また明日以降アップしますね~!


よろしければ、応援クリックお願いします。↓

保険証入れ 2点 と 横浜土産_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-08-18 14:02 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*