人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角い巾着

四角い巾着_c0197069_13523314.jpg


マチのある巾着

小さくてかわいいです
四角い巾着_c0197069_13524433.jpg

主人から おにぎりが入るくらいの マチのある巾着を・・・とお願いされていたので

作り始めたら ファブリック選びを間違えた?!・・・というか まずこちらで作ってみた

職場には 食堂があるのですが どうしても食べ過ぎてしまう事が多いらしく

ダイエットを兼ねて おうちからはご飯だけを持って行きます

(我が家は毎食玄米を食べています)

おかずは 毎朝職場で「おかずだけ!」と注文するそうです


お弁当を作ってあげたらいいのでしょうが

朝は愛犬の散歩で忙しいので・・・・と言い訳(汗)

主人も優しいので 無理なことは要求しません 感謝!

でももう少し涼しくなったら 時々は愛妻弁当を作ってあげたいと思っています



主人用には 丈夫な帆布で作る予定です

可愛く作ると持っていってくれそうにないので

渋く?・・というかなんの飾りもつけずに作ります







よろしければ、クリックお願いします。↓

四角い巾着_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-09-16 14:02 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*