人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのモチーフを使った「モノ」が完成!

レースのモチーフを使った「モノ」が完成!_c0197069_135659.jpg


昨日のレースのモチーフは バネポーチになりました(前回も作っていたのでわかりました?!)


色はベージュ・ブラック・プラムです

プラムは今作っています

途中でほったらかしになっていた保険証ケースも 続々完成しています
レースのモチーフを使った「モノ」が完成!_c0197069_1352658.jpg

まだアイロンをかけていないので 遠目で♪

きれいなアンティークレースばかりですよ~!

今週は小物作り 来週はバッグやカフェセットを製作する予定です


Cadeau屋ハンドワークイベント ”おくる”に出品します
レースのモチーフを使った「モノ」が完成!_c0197069_1343455.jpg

日程: 2010年12月10日(金)、11日(土)、12日(日)

 時間: 11:00 ~ 18:30

 場所: 東京都目黒区自由が丘1-26-13 菅井ビル2F 「ポワソンダブリル自由が丘」

      *東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」徒歩2分


イベント場所の外観です
レースのモチーフを使った「モノ」が完成!_c0197069_1344580.jpg


小物・お洋服・アクセサリーなど いろいろなジャンルの方が参加されます


Cadesu屋さんのHPはこちら→ 
質の良い扱いやすいリネンを扱われていますよ

おなじく ブログはこちら→ 
ブログでは 素敵な作家さんたちをご紹介されていますよ!是非ご覧くださいね~

ちなみに私は10/28に紹介していただきました♪

さて ハンドメイドに戻ります!



励みになります!よろしければ、クリックお願いします。↓

レースのモチーフを使った「モノ」が完成!_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-11-11 13:15 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*