人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェマットセット と 日々のサポート

カフェマットセット と 日々のサポート_c0197069_7453827.jpg


寒い冬のお茶の時間に・・・

3点の展開です
どちらも好きなアンティークファブリックを使っています

大人な感じの柄や 可愛い柄などなど
もち手つきのナチュラルなかごをつけるかどうか悩んでいます
安いものなのでそれぞれに1枚ずつおまけでつけようかな?

カフェマットセット と 日々のサポート_c0197069_832534.gif


こちらは紅茶の似合いそうな柄ですね
シャビーな雰囲気の花柄に黒のシャンブレーを合わせました
カフェマットセット と 日々のサポート_c0197069_7455994.jpg
カフェマットセット と 日々のサポート_c0197069_7461214.jpg


可愛らしい花柄です 気に入っています
お子さんのおやつの時間に
カフェマットセット と 日々のサポート_c0197069_747831.jpg



人気のファブリックです
コーヒーが似合いそうですよね
カフェマットセット と 日々のサポート_c0197069_7475941.jpg




Cadeau屋ハンドワークイベント”おくる”に出品予定です

カフェマットセット と 日々のサポート_c0197069_7535619.jpg

日程: 2010年12月10日(金)、11日(土)、12日(日)

 時間: 11:00 ~ 18:30

 場所: 東京都目黒区自由が丘1-26-13 菅井ビル2F 「ポワソンダブリル自由が丘」

      *東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」徒歩2分


カフェマットセット と 日々のサポート_c0197069_834849.gif


昨日は 主人が午前中で仕事が終わったので 早く帰ってきました
イベント中は 週末のランチの支度をしてくれたり キッチンを片付けてくれたり
朝の愛犬の散歩を代わってくれたり なにかとサポートしてくれます

週末は出かけたい日もあったと思いますが 「いいよいいよ!」と言ってくれたり・・・
ちょっとしたことでも さりげなく気を使ってくれる主人に 毎日感謝しています

今回のイベントは 主人のサポートもあったからこそだと思っています!

イベントが終わったら 美味しいものを作って感謝しなくてはいけません!
いつもありがとう♪


励みになります!よろしければ、クリックお願いします。↓

カフェマットセット と 日々のサポート_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2010-11-17 08:04 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*