人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ 2011春 

リバティ 2011春 _c0197069_10445170.jpg


ホビーラホビーレさんで 2011春のリバティが発売になりましたね

毎回ネットで購入するのですが 今回は千葉のホビーレさんで購入しました
ちょうど リバティプリントフェアをやっていて
ずっと欲しかった柄を 思いがけず購入することもでき 嬉しかった~!

一番手前のエミリー・パープル&グリーン
もう手元には ほんのちょっとしかなくて 小出しにしていたのですが
これで在庫を心配することなく 使うことができます!

リバティ 2011春 _c0197069_10471273.gif


ウォーカー・スペシャルのレッド&ピンク柄も ネットで見るよりも素敵でした
リバティ 2011春 _c0197069_10435358.jpg


今回は7柄購入 おさいふは軽くなってしまいました(笑)
頑張って色々作りたいと思います♪




励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

リバティ 2011春 _c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2011-02-13 10:48 | shopping

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*