人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月

3月_c0197069_13563699.jpg

お友達の息子が 今日高校を卒業

赤ちゃんの頃から かわいがっていたあの子が
ついこの間 中学入学だよと~報告をもらったのに
気がついたら高校卒業って!

私も歳をとるわけだ・・・

彼の人生が素晴らしいものとなりますように!!


3月_c0197069_1441488.jpg


今日は 昨日までに仕上がった作品をご紹介!

春色のマルチケースの中は こんな風に仕上がりました
3月_c0197069_145672.jpg

ファスナーつきが新しいところです
これだと 印鑑やお金など大切なものを収納できますね
こちらはスナップボタンでの開閉です


それから昨日のプラム色の斜めがけトート
3月_c0197069_1475068.jpg

仕上がったのに 何か物足りないな~と思ったので
アンティークドイリーをちょこっとひっかけてみた
3月_c0197069_148043.jpg


なるほど!甘さが足りなかったようです 
さっそく小さなコサージュ風なもの(?)を作ろうかと思っています


励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

3月_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2011-03-01 14:19 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*