人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 Cube Tote Bag

新作 Cube Tote Bag_c0197069_10105972.jpg


新作 Cube Tote Bagです

バッグのパターンでおなじみの Patternshop snowwingさん
いろいろなパターンがありますが これが一番気に入っています
アレンジもしやすそうですね
新作 Cube Tote Bag_c0197069_10111495.jpg

実は 新しい形にチャレンジすることに夢中になり
パッチするなどのアレンジを考えていませんでした・・・

黒の無地と大きめのギンガムのみのシンプルなものになってしまって
それはそれで可愛らしいのですが

「さあ、あとは口部分を縫い付けるだけ」となったとき そのことに気がついて
私らしくないな~さてどうしようか???と途方にくれてしまいました

で、思いついたのが スタンプ♪
かわいいレースとチャームをつけてみました
ラフに縫い付けたよ♪
苦肉の策の割には 可愛く仕上がったと自己満足?!
新作 Cube Tote Bag_c0197069_1010456.jpg


側面のスナップボタンの部分を リボンにもアレンジできるそうで
これはまさに私の好きなアレンジ方法!!

とりあえず スナップボタンのほうにチャレンジしてみました

ちなみに この形もちょっとだけアレンジしています
詳しくは Patternshop snowwingさんのHPをご覧くださいね!
新作 Cube Tote Bag_c0197069_10162313.jpg

肩に掛けられます

今日からは リクエストを頂いていてた bag in bagと
ミニバッグを製作


新作 Cube Tote Bag_c0197069_10302793.gif

春がますます近づいてきて ポカポカの陽だまりが嬉しい~♪と喜んでいたのですが
花粉が飛んで お洗濯物が外に干せない日が1ヶ月ほど続くと思うと
ちょっと憂鬱です




励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

新作 Cube Tote Bag_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2011-03-04 10:34 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*