人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達にできることは・・・

震災で被災されてしまった方たちに対し
私達ができることはなんだろう

離れ離れになってしまったご家族が 再会できることを祈ること
行方不明の方々が 無事でいることを祈ること
亡くなってしまわれた方々の冥福を祈ること

救助を必要としている方が一刻も早く救助できますように
そして 被災者の方たちに物資やケアが行き届きますように
救援に当たってる方々に危険がないように

さらに関東に住んでいる私達は 節電・節約
誤った情報に惑わされないようにしなくてはいけません
私達よりも大変な思いをされている人々のことを絶対に忘れないこと
思いやりをもって 人に接すること
日々を大切に生きること

可能であれば 少しでもお役に立てるように募金をする

どうか 一日も早くこの悪夢から沢山の人が救われますように


節電のため 当分パソコンを開くことを減らします
ブログのアップも ゆっくりになると思います
よろしくお願いします

chika*
by lin-ecru | 2011-03-14 21:42 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*