人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネポーチ 10個

バネポーチ 10個_c0197069_872687.jpg

リバティのバネポーチ 10個♪
花が咲いたようです

バネ口はまだ入れていません
作ったことのある方ならご存知だと思いますが
小さなモノでも縫う行程は多くて 思ったより手がかかります

生地のカットとアイロンは 前日に済ませたから仕上げられた10個
バネポーチ 10個_c0197069_851382.gif

夜は 静かな時間を大切にしたいので 
追い詰められた時(?笑)以外 ミシンは滅多に使いません
その点 クロスステッチは適していますね
夜な夜な刺繍セットを取り出し チマチマと針をさしています
バネポーチ 10個_c0197069_852176.jpg


地震があってから 自分の身の回りの物を片付けています
バネポーチ 10個_c0197069_8411771.jpg

これは 今のマンションを購入したとき
自分のお気に入りの場所を作りたいと考え
色々探した中で 一目惚れで購入したものです

ですが 手放そうかと悩んでいます
今の私の自宅には 少し贅沢なモノなのです
地震の際 大切にしていたキャンドルホルダーが数個割れてしまい
とても残念に思いました

そんなことがあっていろいろ思うこともあり 手放すことを考えています
バネポーチ 10個_c0197069_8541389.jpg

ハンドメイドの素敵なcafe風のガラスケースです
定価が高かったので お譲りするが金額も可愛くない金額となりますが・・・
一部地震の義援金に回したいと思っています

気になる方がいらっしゃいましたら 
詳しくお知らせいたします
非公開で お名前とアドレスをお知らせください


お嫁入りの行き先が決まりました。ありがとうございました。

励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

バネポーチ 10個_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2011-05-20 09:01 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*