人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメポーチの試作 No.2

デジカメポーチの試作 No.2_c0197069_117526.jpg

7月ですね
2011年も折り返し地点に来ましたね
後半も ハンドメイド生活をさらに充実させたいです

さて 新しい商品の試作 part2
昨日のポーチの改良版です
今日は リネンのベージュギンガムで爽やか試作品です♪
デジカメポーチの試作 No.2_c0197069_1171378.jpg

ちょっと袋部分が深すぎたようです
1.5センチほど浅くして また作り直しです

デジカメポーチの試作 No.2_c0197069_118926.jpg


毎日暑いですね~
夏が来るのが毎年楽しみだったのに
こんなに恐怖に思うことになるとは・・・

節電とはいえ うちには黒白の愛犬がいるため
どうしてもエアコンが必要です
しかし 節電のために
エアコンは ギリギリまでガマンします
そのため 愛犬には保冷剤を首に巻くことに慣れさせるための訓練中
デジカメポーチの試作 No.2_c0197069_11101474.jpg

でも 何をしても(Tシャツとか着ることも 顔にシール貼られても)
すぐに慣れてしまうので 問題ないようです

余ったリネンをカットして 簡単にクルクル巻いて

6月の後半から 
5:15に起床
5:40には散歩に出発
デジカメポーチの試作 No.2_c0197069_11142438.jpg
涼しい時間の散歩は気持ちが良いと思うでしょ?!
でも 6:30に戻る頃には ドロドロに汗をかいています
愛犬も機関車みたいにゼ~ゼ~

おかげで 飼い主は朝食あとに眠くなってしまうので
エアコンを28℃にして 扇風機を回して
ちょっとだけ二度寝(?笑)する毎日です
毎日なんだか眠いです



励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

デジカメポーチの試作 No.2_c0197069_1624364.gif
 
by lin-ecru | 2011-07-01 11:21 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*