人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poetさんへ part.3 保険証ケース他

poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_10592348.jpg

今日も poetさんへ納品した作品のご紹介
ラストです

まずは保険証ケース2点

プラム色のリネンと ベージュリネンに
アンティークのレースをあわせました

こちらは細かい装飾の刺繍レース
poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_10593284.jpg

こちらはナチュラルな雰囲気のボビンレース
poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_10594113.jpg


それぞれ保険証が入るポケットが4箇所
診察券などのカードが入るポケットが8箇所あります

小さなチャームもそれぞれ違いますよ♪


続いてこちらはティアドロップ巾着
poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_112119.jpg

リバティを使っています

口部分が違います
片側で絞るタイプと
poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_112565.jpg

両方から絞るタイプです
poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_113775.jpg


個人的には 片側で絞るタイプがかわいいと思いますが
お好みで♪

最後は カフェオレボウルのマット
poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_1152753.jpg

カフェオレボウルマットでもいいですが
こうやって小物を飾るのも♪
poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_1153975.jpg

特にこの色は シャビーな小物がとても似合います!
ピンクのアジサイのドライがぴったり♪
個人的にも好きな色あわせです

今回はこちらの商品がすべてです
ちょっと少ない納品ですが 夏の納品に向けて
ただいま頑張って製作中です!!


poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_1181235.jpg


今日は七夕ですね
実は今日は結婚記念日です
今年で11年目に入ります

結婚することが決まった途端 8月の転勤が決まり
慌てて入籍しました
たまたま7月7日だったのですが憶えやすくていいです♪
決してロマンチックな気分で 入籍の日を決めたのではないのが 私達らしいかも(苦笑)

結婚して 自分で自分に誓った決まり事

前の日にけんかをしても 
次の朝は 主人が気持ちよく仕事に向かえるように 笑顔であること

仕事が忙しく 楽しみだった予定がキャンセルになっても
決して文句を言わないこと!!


これは結婚して度々あったので あきらめに近いかも
楽しみにしていた旅行がキャンセルになり
ブーたれていた私を呼び 正座させて
「僕の仕事を理解しなさい」と怒られました(苦笑)

今年も 主人の仕事の安全と みんなが健康で楽しい毎日が過ごせますように!!


励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

poetさんへ part.3 保険証ケース他_c0197069_1624364.gif
 
by lin-ecru | 2011-07-07 11:23 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*