人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&Senseさんへ納品 ② バネポーチ

&Senseさんへ納品 ② バネポーチ_c0197069_12173589.jpg

今日は&Senseさんへ送った商品のご紹介2回目

バネポーチを沢山オーダーいただいています

リバティや
&Senseさんへ納品 ② バネポーチ_c0197069_12174652.jpg

アンティークーレースを使ったものなど
&Senseさんへ納品 ② バネポーチ_c0197069_12175620.jpg

作るのも楽しいバネポーチです


それから Cube Tote bag
&Senseさんへ納品 ② バネポーチ_c0197069_12181695.jpg

今回は こんな色あわせです。
ちゃんと チャームもセットでお付けしました♪

&Senseさんへ納品 ② バネポーチ_c0197069_12182492.jpg

革にスタンプを押して 縫い付けています
秋の装いにも合うバッグです

&Senseさんへ納品 ② バネポーチ_c0197069_12214432.gif


そろそろ温かい飲み物が恋しくなる季節・・・のはずが
ここ1週間ほど暑い日が続いていますね

でも 見上げると雲が遠くなったな~と思う日もあります
秋は 人恋しくなって寂しい季節ですが 最近は好きになってきました♪

もう少し涼しくなれば この子がパワフルになる季節です♪・・・怖い!
&Senseさんへ納品 ② バネポーチ_c0197069_12293835.jpg
このプ~さんを破壊したい!










励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2011-09-14 12:32 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*