人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトとか野菜

久しぶりに わいわい市 藤沢店に野菜を買い出しに行きました
トマトとか野菜_c0197069_1552494.jpg

トマトとかいろいろ
トマトとか野菜_c0197069_15523662.jpg
普通の赤いトマト桃太郎と
黄色いトマト 桃太郎ゴールド
黒っぽいのは ミニトマトのブラックタイガー(強そうな名前だ)
ラディッシュ

それからそれから クレソンと人参
トマトとか野菜_c0197069_15543478.jpg

サラダホウレンソウ
トマトとか野菜_c0197069_15545522.jpg
紫色の茎がきれいだ

他に春キャベツを3個も買いました
春キャベツは巻きがゆるいから サラダにするとあっという間になくなっちゃいますよね
でも柔らかくて美味しい♥

クレソンを探したけど 今日は出ていなかった
食べたかったな~クレソンのサラダ

トマトとか野菜_c0197069_162592.gif



おまけ
お花を頭に乗せてみた
トマトとか野菜_c0197069_15574339.jpg

かわいいチップ
トマトとか野菜_c0197069_15575382.jpg
かなり「動くな!」と言って撮りました(笑)



励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
by lin-ecru | 2016-04-17 16:03 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*