人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝して生きる

感謝して生きる_c0197069_21500705.jpg

手術をしてから 今日でちょうど1年
甲状腺の全摘の手術を受けました

去年の今頃
一体何をしていたのだろう?
全然思い出せなくてびっくりします

主人は 私を元気づけるために 
夏の休暇に
あちこち連れて行ってくれたことも
日々のことも
ほとんど覚えていない
ただただ眠れない日を過ごしたことしか覚えていません

一睡もできないって初めて経験しました
真っ暗闇で 微動だにせず
すごく苦しかった

息を殺して 寝たふりしなくちゃ
主人を起こしてはかわいそう
そうやって 毎日過ごしていた
5キロ近く痩せました
でも今は8キロ増えました(笑)
ミラクル!

階段から落ちたのも初めてです
寝ぼけたのか?なんだったのか?
1か月近くまっすぐ座れなくて
本当大変だった
感謝して生きる_c0197069_21495093.jpg
元気になって
今があることに感謝している

あの時は 明日のことさえも考えられなかった
今やり過ごすことに精いっぱいで・・・

明日なんてなかった
未来なんて考えられなかった

今は 明日の献立考えることができる
今日の予定を 明日に伸ばすこともできる

なんて感謝!

支えてくれた人
励ましてくれた人
笑わせてくれた人
何も言わず見守ってくれた人
手術してくださった先生やスタッフの皆さん

そして家族のみんな
本当にありがとうございました

あなたたちがいるから
今の私がいます

今 もし病気で苦しんでいる方がいたら
何か助けになりたい
あの苦しさを味わったからこそ

でも できることって少ない
だから麻央さんのために祈る
病気で苦しんでいる誰かのために祈る
そんな毎日

今があることに感謝









励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ

by lin-ecru | 2016-10-05 07:45 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*