みなとみらい 早朝散歩


急に涼しくなりましたね


これからの季節は 愛犬との外出が多くなります
涼しくなった3連休最後の10日
早朝6時出発で
みなとみらいへ散歩へ出かけました

c0197069_09223191.jpg

ワールドポーターズから 赤レンガ倉庫へ向かう途中
ほんの数百メートルですが
素敵な空間が広がっています

c0197069_09225302.jpg

この左手には まるで イギリスの庭園のような
美しい庭が広がっています

c0197069_09222696.jpg
ゆっくり歩いて 赤レンガ倉庫へと向かいます
きちんと手入れされた花々が美しいです

c0197069_09223820.jpg

チップは芝生を歩くのが大好き

c0197069_09225961.jpg

わんちゃんを散歩させている人が沢山いましたよ
ここに歩いて散歩に来れる人がうらやましい!


ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルが遠くに見えます

c0197069_09233004.jpg

ここには こんな小道が隠れています
素敵でしょ♥
c0197069_09234556.jpg

あいにくの曇り空でした

c0197069_09231324.jpg

赤レンガ倉庫とチップ

c0197069_09224388.jpg

半分しか見えないけど ランドマークタワーとチップ

c0197069_09232550.jpg

走り回ってクタクタ


このあと 山下公園へ
c0197069_09323288.jpg


c0197069_09324076.jpg

曇っていて肌寒かったです
ここからは ランナーがすごく多かった

c0197069_09322861.jpg
この1本だけ黄色くなっていましたよ


山下公園で一休みして
駐車場へ戻りました

時間にして1時間半
たっぷり歩いて楽しかったです

とても気持ち良かったので
時々出かけることになりそうです



励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ

Commented by まさこ5 at 2016-10-12 19:52 x
ウワッ すすばらしいいー
とにかく凄い 素晴らしい 素敵 とても興奮してしまいました いいね~こんな場所が散歩に行けるなんて! それに曇り空だからなおよかったかも!すべてがしっとりしてまたチップが一段と美しくいい味を出しています 全てが美しい 芝 そこに植えられた植物が生き生きとして 手入れが行き届きあ~ため息が出ました 
このような写真をドンドンアップして もうすぐ紅葉も見ごろを迎えるでしょうね!
あ~ぁ~羨ましいいいい~。
Commented by lin-ecru at 2016-10-13 10:27
> まさこさん
本当にきれいでしたよ。
整えられた庭を見るのは刺激的でした。
早速見に来てはいかがでしょうか?
Commented by le-coeur-kokoro at 2016-10-13 12:40
こんにちは。

みなとみらい!
横浜方面は、あまり行くことないですが
こんなに素敵な場所があるんですね~❤
素敵な風景とチップちゃんの画像。
癒されます^^
Commented by lin-ecru at 2016-10-16 16:41
> le-coeur-kokoroさん
うちはみなとみらいばっかりです。
こっちのほうが行き慣れていて。
都内へは電車に乗るのが嫌で、ここ半年くらい行っていないです。
そろそろ二子玉川行きたいと思っていますが、なかなか(苦笑)
チップはここが大好きなんです!
Commented by kirara at 2016-11-01 09:53 x
チップくん♪ 牧羊犬だから?芝生を歩くのが好きなのかな~~
とっても絵になっていて似合っています。
イングリッシュガーデン風のお庭とチップくん。。。素敵!
Commented by lin-ecru at 2016-11-03 19:55
> kiraraさん
チップはこのあとフリスビーをしたら、右足痛めてしまい
ちょっと可哀そうでした(涙)
今は治りましたが、チップの9歳なので年なんですよね~。
いたわってあげなくちゃと反省しました。
chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2016-10-12 10:21 | diary | Comments(6)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧