クロスステッチのブローチ


理由あって ハンドメイドが手につかず・・・

でも 何か作りたくて
チャレンジしてみたかったステッチやってみました

Dot大好き

c0197069_15471936.jpg

ブローチにしました


c0197069_15471482.jpg

シンプルなバッグなんかにどうですか?

2個セットにしてみようか
ちょうどクリスマスカラーだし


月曜日からチップが下痢
前の日食べたバナナが当たったらしい(泣)

病院に行って 薬もらって
1日絶食して・・・
もう踏んだり蹴ったりだよね
心なしか元気がなくて心配

c0197069_15472586.jpg

この間こんなに元気だったのに
飼い主も愛犬も うちでじーっとしています

ちょっと痩せちゃったし
愛犬が、です
私も絶食中のチップの前では食事するのが悪くて
ちょっとだけ食べた(笑)

でもこれは飼い主の責任
夫婦二人 猛省中

今日からは通常の食事に戻るから
少し元気になるかな?
元気になってくれないと泣く!!

もう嫌!バカ!自分!!




励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ

Commented by cafe-moco-cafe at 2016-10-21 11:55
Chikaさん(*´ω`*)
素敵なクリスマスカラーのボタン!
エプロンにも、ポーチにも、合いそうです。
幸せな気持ちになりますね~
(私のエプロン&ポーチは止まったまま…)

チップが元気にならないと、
いろんな事が手につかないですね。
気持ちがよくわかります…

私は、最近正確なレシピ作りに没頭しています。手順や配合、それに合う型を探して、しっかり記録しています。プロのショコラティエと話していて、レシピをしっかりと作り上げることは最優先だと感じました。時間があるときに地道な作業を一人で淡々とできる職人になりたいです。
モコ
Commented by まさこ at 2016-10-21 18:59 x
そんなにも 涙がこぼれそうになりました
直ぐ元気になるって! 頑張れチップ
そちらもう涼しいでしょう こちらはまだまだ明日32度まで、、、
でも寒いより好きです!
Commented by le-coeur-kokoro at 2016-10-22 20:03
こんにちは。

クリスマスカラーのボタン、可愛いですね。
無地のバッグに、2つ一緒に付けたらワンポイントになりますね。

チップちゃん、かわいそう。
我が家もワンコいるから、よ~くわかります。
大げさかもしれませんが、胸が引き裂かれそうになります。
飼い主が気づいてあげないと、喋らないから
余計に、心配になってしまって。
飼い主にしかわからない、なんか今日ちょっと変?て。

沢山病気やケガ、しましたよ。
ついつい、人間の食べ物あげてしまって。
心を鬼にして一切あげなくなったら、病気もしなくなりました。
やっぱり、ドッグフードだけ!がいいみたいですね。

あまりご自分を責めないでくださいね。
チップちゃんも、わかってますよ^^
早く、元気になりますように・・・。
チップちゃんも、chikaさんも^^
Commented by lin-ecru at 2016-10-23 15:34
> cafe-moco-cafeさん
もうすぐクリスマスですね!モコさんもクリスマスに向けて何か考えているのでしょうか?
レシピを作りも楽しそうです。
書き留めておくことが大切だと私も最近痛感しています。
ただ私の場合は、記憶のほうに問題があるみたいです( ´艸`)
チップは、あれから元気になりました。
もうすでに普通食に変わって元気いっぱいに飛び回っていますよ♪
Commented by lin-ecru at 2016-10-23 15:36
> まさこさん
チップは、さすがに絶食した日はげんきがありませんでしたが、
次の日からは「わたしおなかすいて何か食べたいんだけど~♥」攻撃がすごかったですよ。
私も暑いほうが好きだったけど、今は寒いほうがいいかな~。

Commented by lin-ecru at 2016-10-23 15:41
> le-coeur-kokoroさん
こんにちは。
クリスマスの準備は進んでいますか?
私は去年から引き続き作っているものがありますが、今年も未完成となりそうです。

チップは元気になりました。
下痢をした日は病院が休みで、次の日まで待たなくちゃいけなかったんですが
正直眠れませんでした。
これは本当に飼い主のせいだから、眠れないのも仕方ないと思って
夜通しおなかをさすったり、様子を見たりしていました。
やはり人間が食べるものはあげちゃダメですね。
うちも、今回のことで全部禁止にしました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2016-10-20 15:55 | handmade | Comments(6)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧