人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチのブローチ


理由あって ハンドメイドが手につかず・・・

でも 何か作りたくて
チャレンジしてみたかったステッチやってみました

Dot大好き

クロスステッチのブローチ_c0197069_15471936.jpg

ブローチにしました


クロスステッチのブローチ_c0197069_15471482.jpg

シンプルなバッグなんかにどうですか?

2個セットにしてみようか
ちょうどクリスマスカラーだし


月曜日からチップが下痢
前の日食べたバナナが当たったらしい(泣)

病院に行って 薬もらって
1日絶食して・・・
もう踏んだり蹴ったりだよね
心なしか元気がなくて心配

クロスステッチのブローチ_c0197069_15472586.jpg

この間こんなに元気だったのに
飼い主も愛犬も うちでじーっとしています

ちょっと痩せちゃったし
愛犬が、です
私も絶食中のチップの前では食事するのが悪くて
ちょっとだけ食べた(笑)

でもこれは飼い主の責任
夫婦二人 猛省中

今日からは通常の食事に戻るから
少し元気になるかな?
元気になってくれないと泣く!!

もう嫌!バカ!自分!!




励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ

by lin-ecru | 2016-10-20 15:55 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*