ビーズ刺繍


ミシンから少し離れると
全然やる気が起こらないハンドメイド
熱が冷めちゃったのかな~
c0197069_09350232.jpg

これも アイロンで下地作りまではしたんですが
さて全然進まない

どうしよう・・・


作りたいけど
ミシンに向かえない日が続いています

そんな気分の時にどうかな~と思って
ビーズ刺繍
興味もあったので やってみることにしました

ユザワヤへ行って ビーズを数種類調達してきました
買ったはいいけど 2週間ほど放置(笑)

c0197069_09421867.jpg

どうかな?
練習してみました
歪んでいるのはお許しを( ^ω^)・・・

上のポーチのアンティークレース部分に
ビーズをあしらってみようと思います

今日こそは やる気スイッチ入るだろうか?
なんか 無理そうだな~・・・



励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ



Commented by le-coeur-kokoro at 2016-10-27 18:27
こんにちは。

chikaさんの記事読んでいて・・・
同じだ~っ!と。(笑)

やる気スイッチ、なかなか入らないんですよ・・・。
だから、自分で心をグイっと押して少し進む。
の、繰り返し(笑)

陽気のせいでしょうか・・・?

ビーズ刺しゅうの作品、楽しみにしていますね^^
でも、心に無理はしないでくださいね。
Commented by lin-ecru at 2016-10-28 14:59
> le-coeur-kokoroさん
同じですか?ミシンから遠のくと、ますますやる気が起きなくなります・・・。
でも今日は天気も悪いし、洗濯もしなくていいから
朝からミシンを引っ張り出して頑張りました!
ミシンを触ったらやる気スイッチが入りましたよ♪
無理せず、ゆっくりですね!
Commented by kirara at 2016-11-01 09:58 x
私も同感~~
やる気スイッチまったく入らないです。。。
新しいことを習う熱意はあるのですが
家での復習は全くなし^^;
縫い縫いは特に思いはあるけど体が動かなくて
更年期?のせいと思っています。。。
Chikaさんの素敵な作品を観て
テンション上げてるんですけどね~~
Commented by lin-ecru at 2016-11-03 19:53
> kiraraさん
こんばんは!
kiraraさんもですか?
自分も更年期が関係あると思います!
でも、言い訳みたいに「きっと秋だからだな~」なんて思っていますが(笑)
頑張って何か作らなきゃと焦るばかりです。
chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2016-10-27 09:51 | handmade | Comments(4)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧