人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘットヘトのインターペット2017

数年前1度だけ行ったことがあったインターペット
前回行ったのは2013年

すごく面白かったので今年も行ってみました

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10242384.jpg
前回は私たちだけだったのですが
今年はチップもつれていきました

犬嫌い人嫌いなので
沢山の人と犬に囲まれたらパニックにならないか
非常に心配しましたが
あらま!全然大丈夫でした
あまりに多すぎると
逆に気にならないようです

あちこち試食して(犬が!)歩き回りました

グランデリの試食
色とりどりだし 形もかわいくて
ワンコも飼い主喜ぶ♪

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10250674.jpg

将来を考えて視察

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10243048.jpg

運動が好きだから
できるだけ補助をしながら散歩したいよね



こちらは シャンプーなどがメインの商品のようですが
ゴージャスなベッドが素敵でした
お金があったらここでベッド買いたい♥
でも驚く価格でしたよ~

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10244813.jpg

犬は鹿の角が好きらしいです

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10245623.jpg


ワンコを背負うリュックもありました
災害の時に 犬を背負うというのもありだと思った
しかし うちのような大きな犬が入るのは
まだ発売されていないそうだ

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10251393.jpg

というか 17キロを背負うっていうのはナシかな~(苦笑)

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10474009.jpg

今回最大の注目商品
犬用のカート
千葉に戻ったら
マンションのエレベーター用に欲しい

エレベーターに乗るときは 抱っこが決まりなのです
抱っこできないよ~
それに犬嫌いの人に会うと いや~な顔する人もいるし

しかし これ小さすぎですね

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10253297.jpg

スタッフの方も苦笑いでした
チップは固まっています

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10254113.jpg

入れたはいいが
出られなくて大変でした(笑)

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10261915.jpg

駐車場は イベント用の駐車場に入れずに
ちょっと離れたコインパーキングに入れました

イベントは朝10時からのオープンだったのですが
朝の散歩をしようと思って8:30頃にビックサイトに着きました
しかし すでに大渋滞!!!

遠くの駐車場が空いているだけで
近くの駐車場は まったく停められませんでした

犬を飼っている人は 行動が早いですね

戦利品

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10240573.jpg

犬用おっとっと♥

ヘットヘトのインターペット2017_c0197069_10243485.jpg

すごく疲れてしまいました
チップも朝の散歩のあとは ずっと寝ています
もう年だし 来年は飼い主だけで行こうかな
でも 飼い主もかなり疲れた

そうそう 4月に入りましたね♪


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ




by lin-ecru | 2017-04-03 10:50 | dog-chip

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*