桜と桜餅と鯉のぼり


今朝は 暖かいし気持ちいいし
1時間以上散歩していました

桜の木があるところを
あちこち散歩

c0197069_09215294.jpg

小学校の桜も6分咲きくらいかな

c0197069_09222787.jpg

下のほうはかなり咲いていましたが
上のほうはこれからみたいです

c0197069_09224682.jpg

大きなお屋敷は
鯉のぼりもでかい!!

c0197069_09215809.jpg

チューリップとチップ

c0197069_09222108.jpg

今年の桜餅
あんこを減らして甘さ控えめ

c0197069_09214425.jpg

c0197069_09264992.jpg

たくさん歩いて おなかすいた




励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ




Commented by le-coeur-kokoro at 2017-04-08 16:18
chikaさん、お久しぶりです^^

デジカメが調子悪くなってしまって
画像が撮れず、ブログのアップ滞ってしまってます。

桜、満開ですね~
チップちゃん、花の香りを嗅いでる^^
可愛いです。

我が家も愛犬連れて、お弁当持って
多摩川の土手まで行ったんですけど・・・
全然咲いてなくて(笑)
蕾見てきました~

桜餅、美味しそう~!
Commented by lin-ecru at 2017-04-10 09:41
> le-coeur-kokoroさん
お久しぶりです♪
桜は明日の雨では落ちてしまうとか・・・。
今日は朝の散歩で写真を撮ってきました。

お弁当を持ってお花見!楽しそうです♪
うちは花見といえばコンビニのおにぎり持参です(笑)
chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-04-06 09:28 | Comments(2)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧