バネポ用ステッチ 桜続き

やるべきことはいっぱいあるのに
後回ししていたツケが とうとう回ってきた

急いで作らないと!!

さて 作りためていた
バネポ用のイニシャルステッチ

4つできましたので
仕上げることにしました

c0197069_08521291.jpg

イニシャルを選ぶとき
すごく悩みます

私の周りには
c n s 
とかが多い

でも Mが一番人気のようです

桜は満開
c0197069_08554588.jpg

今日の雨と風で 散ってしまわないか心配


昨日はいい天気だったので
主人のカメラを持って 朝の散歩

c0197069_08555489.jpg

枝垂れ桜のつぼみがいっぱい!

c0197069_08553405.jpg

私の一番好きな「ギョイコウ」もつぼみが膨らんできました

c0197069_08552355.jpg


写真を撮っている間
つまらなそうなチップ

c0197069_08560083.jpg
今日はうちにこもって
ハンドメイド三昧の予定

早く仕上げなくちゃ!



励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ



Commented by cafe-moco-cafe at 2017-04-11 09:52
Chikaさん♪ヽ(´▽`)/
チップ~(笑)あなたは気持ちが表情に出易いのね!
素直だわ~★演技は良くないよね、チップは花より駆け回りたいのね。

Mは人気なんですね。バランスが美しい文字ですよね。
左側の丸みのある先端がエレガントです! 中央部分のクルンとなった所もお洒落ですよね。
右側はハートの一部のような下部のモチーフが生きていますね。
刺繍の完成を見ると、どれだけ時間がかかっているのだろう?想像してしまいます!
私も、身体を休めるとき、小さなクローバーの刺繍をやろうかしら?
昨日、片付けものをしていたらミニの刺繍用の輪が見つかりました。
刺繍糸もまだ手付かずのものが、沢山(^-^ゞ
モコ
Commented by kirara at 2017-04-11 10:05 x
cikaさん こんにちは♪

素敵なステッチ~~
観てホッとします(笑)
どんなポーチになるのか楽しみです^^

イニシャルは A M Y
の方が多いみたいですよ~
あと  H  も
ぜひ、 H と  Y  をお願いします(笑)

って、私と娘のイニシャルです^^;


Commented by まさこ at 2017-04-11 19:20 x
チップのつまらなそうな顔 笑っちゃうほど納得の表情
桜がきれいだね 毎年あの年を思い出し寒くなります
ほんとに咲きかけた蕾が引っ込んでしまった年でしたね
でもいつかトライします 
私はまさにM,M,ですが、、、??
Commented by lin-ecru at 2017-04-14 12:24
> cafe-moco-cafeさん
モコさん
こんにちは。
モコネコバッグ仕上がりましたよ!
来週にはお送りしますね。
ばねポーチは、イニシャルのほうが人気があるんですよ。

モコさん器用だから、美しい刺繍になるでしょうね♪

chika
Commented by lin-ecru at 2017-04-14 12:25
> kiraraさん

お久しぶりです。
AMYですか!
Yはあまりステッチしたことなかったです。早速次回にステッチしてみます。
また遊びに来てくださいね♪
chika
Commented by lin-ecru at 2017-04-14 12:26
> まさこさん
チップのつまらない顔は、しょっちゅう見られますよ。
待たされているときはいつもその顔です。
桜は美しく散っていますよ~♥
chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-04-11 09:04 | handmade | Comments(6)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧