バネポ2点

ノロノロ~のハンドメイド
昨日仕上げた ばねポーチ2点

c0197069_15130334.jpg

革の持ち手をつけて完成です
残りの2点は ファスナーポーチを作ります

c0197069_15190295.gif


スタバのタンブラー
増えすぎてしまい 当分買わないと誓ったのに
豆を買いに行ったら 見てしまったのですよ
ちょっと珍しいデザインだったので・・・

c0197069_15131940.jpg

これからはアイスの季節ですので♪
アイス用は持っていないな と言い訳
豆はいつものスマトラ

c0197069_15205047.jpg

最近は 朝の散歩から暖かい日が多くて
散歩の時間も長くなります

c0197069_15132127.jpg

キリッとした顔も

c0197069_15132410.jpg

笑顔も♥

どっちも大好き~

c0197069_15131144.jpg

ソメイヨシノはもう終わり頃ですね

これから 私の一番好きな桜
「ギョウイコウ」が咲き始めます
楽しみです!

私はソメイヨシノよりも
八重桜やギョイコウのほうが好きです


ギョイコウ 去年の4月20日撮影

c0197069_15240873.jpg



励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ



Commented by le-coeur-kokoro at 2017-04-17 13:37
chikaさん、こんにちは~^^

ステッチの入ったバネポーチ、素敵!素敵です~❤
ファスナーポーチも、楽しみにしています^^

チップちゃんとっても楽しそう~
ギョイコウの花も見事ですよね~
あと、藤の花も大好きです!
両方とも、ご近所さんのお庭で見られます^^
Commented by lin-ecru at 2017-04-20 09:41
> le-coeur-kokoroさん
こんにちは。
ばねポーチを仕上げたら、やる気スイッチが切れてしまいました。

チップとの散歩に出たり、図書館へ行ったり
サボってばかりです(笑)

ギョイコウは、こちらに引っ越して来て初めて知りました。
沖縄出身の私は、桜にあまり馴染みがなくて、桜には種類がいっぱいあることに驚きました!
ギョイコウは、特に好きになりました。
薄い緑色がとてもきれいです。

藤の花は、実はあまりしっかり見たことがないのですが、
紫色花が可憐に垂れる感じは素敵ですね。

これからは、コデマリやアジサイが楽しみですね♥

chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-04-15 15:28 | handmade | Comments(2)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧