ポーチ仕上がりました



昨日 1日かかって1個仕上げた

疲れた
肩こりと目の疲労
おかげさまで 昨日は10時就寝

たった1個作るのに
こんなに疲れるなんて
秒速で老化を感じる今日この頃・・・

でも 久しぶりに感動の仕上がりです
自己満足ですが

c0197069_15044327.jpg

ゴールドのリボンと
アンティークのレース
チャームと一緒に縫いつけました


ご報告です
遅ればせながら インスタ始めました
ただいま フォロワー募集中(笑)

新しいことに挑戦するのは面倒くさくて
ずーーっと後回しにしていたのですが
さすがにそろそろ手をつけなくちゃと
重い腰を上げて勉強中です

スマホの機種変更をして
写真がとてもきれいに撮れるようになりました♪
写真の細かい編集加工も面倒
何もかも面倒!
素敵に加工できるようになるのは まだまだ後の話
でも頑張ります

さっぱりわからない状態ですが
どうにか1つ目をアップしました
はぁ~疲れた~



励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ



Commented by cafe-moco-cafe at 2017-04-21 19:20
Chikaさん♪ヽ(´▽`)/
私もいつか疲れと戦う時がきます!
その時は仲良くしてくださいね(笑)
今日は曇りでしたね。
晴れたら良い写真を撮ってバッグをアップしますね。
モコ
Commented by lin-ecru at 2017-04-24 07:54
> cafe-moco-cafeさん
モコさん。おはようございます。
バッグをご紹介いただいて、ありがとうございます。
スリムなモコネコちゃんも素敵で♪
モコさんみたいですよ♥
chika
Commented by marie_josephe at 2017-04-26 16:44
chikaさん、こんにちわ。
とっても素敵なポーチですね、お色も落ち着いているのに
お洒落(^_^)v
一日で作ってしまうこと、私から見るとリスペクトです。
チクチクは、肩の凝りとの戦いです、孫たちの通園バッグなどを
作ったときは、目もショボショボ(・・;)でしたもの。
インスタグラム、フォローさせていただきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-04-21 15:16 | handmade | Comments(3)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧