新江ノ島水族館



GW休暇 平日最後のお休みの日 5月12日
新江ノ島水族館に行ってきました

c0197069_10233821.jpg

密かに水族館好きなのに
近くにある水族館にまだ行ってなかったのは奇跡!

c0197069_10233000.jpg

ひんやりとした館内にワクワク

c0197069_10232797.jpg

シャコの尻尾(?)が美しいのには驚いた

c0197069_10232047.jpg

この日は ちびっ子たちの遠足で大盛況
いつもそうなのかな?
沢山の子供子供子供!
目を輝かせて 説明を聞いているちびっ子たち

水槽の中の人が持っているカメラで
魚に近づいて 生態を説明してくれます

c0197069_10232535.jpg

イワシ?の群れが作る形が美しかったです!

c0197069_10233327.jpg

美しい色のクラゲも見ごたえあります

c0197069_10233535.jpg

ジーっとフワリフワリと動いているのを
見ているだけで癒される
ここ数日 車の移動で疲れていたから

c0197069_10234017.jpg

ペンギンのコーナーは大人気!
だって 近づいてきてくれるから~♪嬉

c0197069_10234303.jpg
だんだん近づいてきた!

って こっち見てるし~~~♪
c0197069_10234680.jpg


こちらは 人などお構いなしで
ゆったり泳いでいる
誰かに似ているような・・・・

c0197069_10234900.jpg
オカアサン??


3時間近くの癒しの時間でした
今週末で休暇は終わり
今度は夏休みか~


休暇で ちょっとお疲れモード
皆さんのところには 来週あたりにお伺いします!!


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ




Commented by まさこ at 2017-05-14 15:40 x
いいブログね、ぜんぜん違う内容が羨ましい
私のブログ 家とベースサイドを行ったりきたりがばればれですよね!
あの変な顔の泳いでいる人 私似(笑)笑って元気になりました!
Commented by lin-ecru at 2017-05-14 17:06
> まさこさん
>「あの変な顔の泳いでいる人」って!!!
思わず笑っちゃったよ!人じゃなくてアザラシね(笑)
可愛いところが似ているよ♥(笑)
chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-05-14 10:40 | diary | Comments(2)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧