久しぶりに ポーチ作り

1週間の休暇が終わり
やっと日常が戻ってきました

ほったらかしのハンドメイド
昨日は 久しぶりにミシンを出してみました

c0197069_09204907.jpg

Mのイニシャルで ファスナーポーチを作ります

新しい生地を買いました
久しぶり♪

c0197069_09205462.jpg

数年前に流行った サークル
素材がリネンだったので 1メートルほど購入
それに合わせて
変わった織りのリネンも購入

まだ何を作るかは考えていません

c0197069_09205634.jpg

かわいいジッパーの保存袋を見つけて
思わずサイズ違いで購入

プレゼントにもいいです

今回の帰省の時
義理の妹にもおすそ分け

c0197069_09205874.jpg

ローリエを入れました
消費期限も忘れずにシールで

化粧ポーチに入れている常備薬
生きていくために必要な命の薬

c0197069_09210037.jpg

と 食べすぎの時のために胃腸薬(笑)


今日も ポーチの続きをがんばります!





励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ

Commented by まさこ at 2017-05-19 06:08 x
おはようございます
またはじめましたね、チクチクが、時間があっという間に
過ぎてしまう経験がありますが、、、家事は大丈夫?
そちらでは、便利なのがいろいろ見つかり、いいですね
旅行にもよさそうじゃない?
Commented by lin-ecru at 2017-05-19 12:54
> まさこさん
作りたいものはいっぱいあるのに、ダラダラと生活してしまいます。
家事もおろそかになってしまいます。時間は取り戻せないのに、日々反省です。

サイズ的には旅行ポーチにもいいですよ。
chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-05-18 09:29 | handmade | Comments(2)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧