人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップの夏服


夏がやってきましたね

今日は曇りで 少し過ごしやすいですが
獄暑を前に
チップの夏用Tシャツを購入しました

チップの夏服_c0197069_13485870.jpg

チップは 他のボーダーと比べると
ちょいと胴が長~い


買ったのは いつものアルファアイコンズ

サマークーリングパーカー  4Lサイズ
色はブルー

このTシャツの良いところは
首に保冷剤が入るポケットがあるところ

チップの夏服_c0197069_13490069.jpg

サイドがメッシュ素材になっています

散歩の始めに Tシャツをジャバジャバと濡らし
Tシャツが渇いてきたら
持参の霧吹きでシュシュっとします

黒系のわんこを飼っている人はわかると思いますが
黒はすごい熱くなります
びっくりするくらいの速さで熱を持ち
触るとアチ!っとなります


チップの夏服_c0197069_13490320.jpg

立った姿を撮りたかったのに
写真を撮られるのが嫌で動きません

チップの夏服_c0197069_14090191.jpg

正直のところ 首の周りに保冷剤を巻いても
犬は本当に涼しいと感じるのだろうか・・・
チップは(犬は)喋れないからわからないね~

それでも 去年は 帰ってきてTシャツを脱がせると
体はひんやりしているから
少しは役に立っているのかな?

ちなみに 去年買ったのは普通のTシャツタイプでした
チップの夏服_c0197069_13044337.jpg



同時に注文したブルックスのかんたフェの抹茶&檸檬も到着

チップの夏服_c0197069_13490556.jpg
最初は ???って思ったけど
飲んだら病みつきになった(笑)

今年は欲張って60袋をオーダー
スッキリしておいしいです

インスタやっています。こちらから→ chika インスタ



励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ

by lin-ecru | 2017-05-24 14:11 | dog-chip

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*