クロスステッチのサンプル


久しぶりの更新です

クロスステッチのデザインを探して
サンプルを何点か刺していました

c0197069_08275154.jpg
ハンドメイドに集中してしまい
肩こりがひどくなってきました

更に頭痛と
とうとう腕が常にしびれてきました・・・・

病院に行ったほうがいいかも

ハンドメイドはちょっと休憩します

c0197069_09344817.gif

先日漬けていた梅シロップ

c0197069_08275881.jpg

炭酸で割ってスッキリ♥






インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ





Commented by cafe-moco-cafe at 2017-06-27 22:23
Chikaさん♪ヽ(´▽`)/
やりすぎちゃいますね、ついつい(^-^;
お互い身体が資本ですから
休みながらやりましょうね。
ストレッチいいですよ
モコ
Commented by lin-ecru at 2017-07-03 08:50
> cafe-moco-cafeさん
モコさん、毎日ケーキ作り頑張っていますね!
ストレッチでも回復しないくらいの肩こりになってしまいました。
仕方ないので、刺繍を休むことにしたら、あらまぁ、すっかり肩こりが治りましたよ。
でもまた今日から刺繍をする予定なので、肩こりしないようにストレッチします。
chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-06-26 08:30 | handmade | Comments(2)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧