小さいサイズのビスケットを焼いた


久しぶりのブログ

すっかりインスタにハマり
そっちばかりになってしまいました

しかし スマホを触っていると
目が疲れるし肩も凝る

おまけに
先週の天気の悪さが災いし
片頭痛と肩こり なぜか眠い・・・

先週は気がつけば昼寝ばかりしていました
外が暗いと眠くなりませんか?




消費期限が近いチョコチップを使うために
ビスケットを焼きました
3口くらいで食べられるサイズ

c0197069_08544481.jpg

焼きが薄かったかな

食べて分かったんだけど
私あまりチョコチップ好きじゃないみたいです(笑)

c0197069_08590839.jpg

先週両親がフランスとイギリス旅行から戻りました
お年寄りだから
どこへ行っても皆さんが親切にしてくれたとか
旅の話を聞きたいけど
沖縄と神奈川じゃ 電話だとゆっくり聞けない

ブログでの旅報告を楽しみにしています

母のブログ
お年寄りなので 文章がおかしいところもありますけど(笑)
お許しを~




インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ


Commented by kirara at 2017-07-03 10:36 x
おはようございます♪
体調いかがですか?
眠いのはchikaさんだけではないと思います(笑)
私も先週くらいから
娘が塾から帰り夕食を食べさせ
主人が帰ってくるまで(新幹線の終電でいつも午前様)の間
爆睡時間になりました^^;
よって手仕事・編み編みがぜんぜんできてません。。。
陽気?湿度?せいでしょうか?
体がだるく感じます

ところで
ご実家?って思ったら
ご実家で貸別荘をされているのですね~~
もの凄く素敵!!です(HP拝見しました)
私は沖縄が変換されて間もないころに
与論島までは行ったことはありますが
沖縄には行ったことがありません。。。
悲しい記憶が思い浮かび、なかなか来島の機会を作っていません
いつか機会がありましたら宿泊させて頂きたいと思います^^
Commented by lin-ecru at 2017-07-04 16:05
> kiraraさん
あれほど眠かったのに、暑くなったら眠さも吹き飛びました。
やはり天候のせいでしょうね。
両親がやっている小さな宿です。
沖縄に旅行の際は、機会があればせひどうぞ!
おしゃべりの母がお待ちしております(笑)
chika
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-07-03 09:02 | sweets | Comments(2)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧