モコカフェを訪れてみた

お盆休みの初日
モコカフェを訪れてみた

急だったのでびっくりさせてしまいました

10時オープンに合わせて行ったら
すでに男性のお客様!
イートインでケーキを召し上がっていましたよ

私たちは テイクアウト

次回イートインで楽しみたいです

c0197069_15075945.jpg



c0197069_15075288.jpg

ペーパバッグもボックスも
モコさんのこだわりが詰まって素敵❤

c0197069_15085930.jpg

モコさんの足跡!
ではなくてモコネコの足跡ですね♪







ブルーベリータルト
フランボワーズタルトを2個ずつ

お昼の後のデザートに
まずはブルーベリータルト❤

c0197069_15080512.jpg

ブルーベリーのほんの少しの酸味が際立たすぎないように
サクサクのタルトとベイクドチーズケーキが
ちょうどよい甘さに仕上がっていました

夕食後には
フランボワーズタルト「paris」を

c0197069_15081306.jpg

ほんのり甘酸っぱくておいしい木苺のムーズ
食べ進むと 中に抹茶のムースが顔を出しました!
あら!この組み合わせ美味しい❤
甘酸っぱさと抹茶の濃厚な甘さが
とてもよくあっていました
下のダックワースは主人の大好きな味だったようです

どっちが好きか 真剣に悩んでおりました(笑)
結局 どちらもそれぞれに美味しいポイントがあったようで
決められなかったみたいです

という私も それぞれに美味しくて
どちらも好きです❤

c0197069_15064924.jpg

店内の写真は 他のお客様もいらっしゃったので
撮れませんでした
次回ゆっくり撮りたいと思います

焼き菓子も 手は抜いていませんよ!
素敵にディスプレイされていました

c0197069_15064167.jpg

こちらには かわいい子がかしこまって座っていました
可愛い❤

モコさん ごちそうさまでした~!
素敵なご主人にお会いできてよかったです

また近いうちに買いに行きます!!

















インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ




Commented by tabi-to-ryokou at 2017-08-11 22:25
こんばんは
私もモコさんは、ブロ友さんなので、陰ながら応援しています。
chika* さんが、訪問してくれて、とても美味しそうな写真をアップしてくれて
感謝です。
ペーパバッグもボックスも素敵ですね。
東京の下町住まいなので、モコカフェは遠いのですが、いずれは訪ねてみたいと
思いました。
明日は東山動物園まで、シャバーニのファミリーを撮りにいきます。
名古屋に比べれば東戸塚は、はるかに近いんですけどね(^。^)
Commented by lin-ecru at 2017-08-12 21:15
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは。とても素敵なお店でした。
ケーキも本当に心を込めて作っているのがわかります。
好きなことを極めるチャンスをつかんだモコさんは、本当に頑張っていると思いました。

ぜひ時間ができましたら、モコさんを訪ねてみてくださいね。
きっと大喜びすると思います!

chika
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-08-16 17:40
Chikaさん(*´∀`)
すっかりblogを拝見するのが遅くなりましたm(__)m
申し訳ありません!

番頭さんがちょこんと座ってます(笑)
やっぱり素敵なカメラマンさんだと
お店の雰囲気もバックも
ふわぁ~という感じに撮れますよね。
ありがとうございます。

ご主人様、素敵でした~!
実は、あの日の直前くまモンと喧嘩してました(笑)
私が開店時にケーキを間に合わることができなくて…

こんなんじゃ、お客様に失礼だろ!!!と。
(;´д`)トホホ確かにそうなんです。
次回はちゃんと10時に揃えますね。
力不足ですみません…

でも、お口に合ったようで
とても嬉しかったです。
モコ
Commented by lin-ecru at 2017-08-17 12:08
> cafe-moco-cafeさん
モコさん、毎日お忙しいようですがどうですか?
好きな仕事のあとは、疲れていても充実した疲れで満足感がありますよね。
楽しいことをしていると、無理せずに、って言っても頑張っちゃうでしょうから
頑張る日は100%頑張って、お休みの日がうんとのんびりゆっくりして下さいね。

くまモンさんと、お会いできてうれしかったです。
主人もお二人にご挨拶できたので、よかった。
今度はゆっくりイートインでおしゃべりしたいですね。
前回は、焦らせてしまったようでごめんなさいね。
でも、やっぱりモコさんのケーキは美味しかったです。
これからも、みんなの癒しのケーキを作り続けてくださいね!
ごちそうさまでした。
CHIKA

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-08-11 21:47 | sweets | Comments(4)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧