夏の休暇 軽井沢へ 2


夏の休暇の続き

上信越自動車道の横川SAには
犬をつなぐことができるスペースもありました
芝生がきれいに整備されていて
夏の暑さででも足の裏が熱くなることはないですね

c0197069_23030564.jpg


さて 軽井沢の続きです

有名な教会がいくつかあるので
巡ってきました

聖パウロカトリック教会


c0197069_12174272.jpg


石の教会

c0197069_12173085.jpg



c0197069_12172160.jpg
他にも軽井沢高原教会など行ってきました

しかし 今回楽しみにしていた教会
軽井沢ユニオンチャーチを忘れてしまいました

テニスコートの横にあったのに
素通りしてしまいました(泣)

また次回のお楽しみに

c0197069_12175624.jpg

テニスコートから出てきた素敵な方たち
白でさわやかですね♪

c0197069_23033936.jpg
ジャムのお土産を買いました

c0197069_23033601.jpg

昔の写真がいっぱいありました
昔の写真好きの主人は 全然出てきませんでした(笑)


c0197069_12300032.jpg

緑色のもみじも素敵でした

つづく






インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ




Commented by まさこ at 2017-08-18 09:04 x
なんだか上品な人たちが行く所みたいですね
石でできた教会 素敵ですね行って見たいです
ところでお土産っていうのは自分のためににもおみやげって言うのね~
おみやげが届かないので? 了解しました
また続き楽しみにしています 日本のいいところ紹介してください
Commented by lin-ecru at 2017-08-18 20:28
> まさこさん
教会は、それぞれ特徴がありましたよ。
ヨーロッパのような厳粛な雰囲気ではありませんでしたが。
お土産は、自分用もお土産っていうのよ~(笑)
すっかり忘れておりましたが、わざわざそちらへ送るほどのお土産はありませんでした。
お土産話ではだめ~?(笑)
今度旧盆にあわせて梨を送ります、お楽しみに~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-08-17 12:31 | diary | Comments(2)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧