人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

またまたブログ放置(笑)

あれからずっとやる気ゼロ更新中です

ただ 秋の断捨離始めました

秋物の洋服を出すのに合わせて
着ない洋服だけじゃなく
今後出番のないであろう生地を
思い切ってダンボール1箱分捨てました

ちょっと心が痛かったけど
スッキリしました

さて ずっと探していた
小さなアイロンを買いました

小物作りをしていると
小さなアイロンがあると便利だな~と思っていましたが
あまり気に入ったものがなくて

そういえば無印に携帯用のアイロンがあった!と思い出し
早速お買い上げ

いろいろ_c0197069_08585459.jpg

他にもボトルを数点買い換えました

いろいろ_c0197069_08590843.jpg

本来は旅行に携帯するものらしいですが
これがハンドメイドにはちょうどいいサイズ!

いろいろ_c0197069_08590362.jpg

もちろん旅行にも持っていけるので
これからはシワシワのブラウスを
着なくちゃいけないというストレスも減ります

いろいろ_c0197069_09021044.jpg

最後に ずいぶん前に仕上げたばねポーチ

いろいろ_c0197069_09005797.jpg

イニシャルのサイドにステッチ入れてみました


さて 今日も衣替え
頑張りましょう!






インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ







by lin-ecru | 2017-09-11 09:03 | shopping

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*