ハンドメイド再開

今日は朝からいい天気ですね!
たまった洗濯物を片付けています
もう3回も洗濯しました


さてさて 久しぶりのブログです

天気が悪くて 気分が乗らなかったり
アップできるネタがなかったりで ほったらかしでした

寒い日はハンドメイドが進みます

ブログが滞っている間に いろいろ作りましたよ
といってもばねポーチくらいですが

c0197069_09231930.jpg

ずいぶん前に仕上げた図案を
やっとばねポーチに仕立てました

本当は ファスナーポーチの予定でしたが
長い間放置していたので
何に仕立てたかったのか忘れて ばねポーチになってしまいました(笑)

ばね口のブルーがポイント
爽やかな雰囲気に仕上がりました

他にもイニシャルのバネポです

c0197069_09232283.jpg

それから こちらもずっと放置していたステッチ

c0197069_09232721.jpg

何に仕立てようか悩んでいる間に
半年ほどたったような・・・

ちょっと変わった巾着になりました

c0197069_09233029.jpg

丸い形が可愛いですよ


c0197069_09270744.gif

どーしても どーしても食べたくて
わざわざ通販でオーダーしてしまった

zopf(ツオップ)のパン

c0197069_09232534.jpg




滅多に食べれないからと
欲張って食パンをハーフサイズとはいえ 3種も買ってしまい
結局 1個はお隣さんへ押し付るようにおすそ分け(笑)


久しぶりに食べた クロワッサンのおいしさに涙した❤

主人は カットしただけのキャラメルマーブル食パンを
お昼に食べると言って持って出かけた( ´艸`)

え~~!って思ったけど 持っていくというから持たせたけど
食パンをほおばっている主人を見た人は
これがお昼っていったいどんな奥さんだろう と きっと皆思うだろう・・・
まっいいか(笑)

今日からパン三昧❤

さて ステッチの続きを始めるか!



インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ







名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lin-ecru | 2017-10-26 09:54 | handmade | Comments(0)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧