カゴとフリーマット


こんにちは。こちらはいいお天気です。


今日は、お仕事がお休み。

朝からハンドメイド。

以前購入したカゴにあわせて、フリーマットを作ってみました。

c0197069_1518354.jpg


セットにしてオークションに出品予定です。

使ったアンティークファブリックは、どれも最近手に入れたお気に入り。

ちょっとかすれたような赤が好きなんですよね。

その雰囲気をこわさないように、赤と白でまとめました。

c0197069_1519394.jpg



後ろ側は、シンプルにアンティークのレースのみ。

c0197069_15191754.jpg


フリーマットは、カゴだけでなくいろいろ使えていいですよね。

2個あるので、来週はもう1個を作る予定です。

平日のお休みはあっという間に時間が過ぎていきます。

あぁ、もうわんこの散歩です・・・。

もっと時間が欲しいですね。


それでは素敵な時間をお過ごしください!


c0197069_126893.gif

c0197069_1624364.gif
# by lin-ecru | 2009-01-14 15:20 | handmade | Comments(0)

アンティークレースいっぱいの巾着

少し前まで別のブログでお世話になっていましたが、「アトリエ」を使い始めたので、
こちらにお引越ししてきました。

どうぞよろしくお願いします。

最初の記事は、巾着です。

アンティークのレースと、ファブリックを使った大きめな巾着。

c0197069_14465542.jpg


華やかなピンクは、見ているだけでドキドキしますね。

c0197069_14472611.jpg


アンティークレースは、幅広のレースが一番気に入っています。

c0197069_14474669.jpg



後ろの面は、いろいろな素材のリネンを使ってパッチ。
大きなモチーフがポイントです。

オークションに出品しています。

よろしければごらんくださいね。


c0197069_14505919.gif
# by lin-ecru | 2009-01-12 14:53 | handmade | Comments(0)

はじめまして

はじめまして!
アンティーク素材を使ったハンドメイドが大好きです。


どうぞよろしくお願いします。

c0197069_126893.gif
# by lin-ecru | 2009-01-12 08:04 | diary | Comments(2)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧