タグ:マカロン ( 1 ) タグの人気記事

食べ物いっぱい



またまた作った新生姜の甘酢漬け
先日作った甘酢漬けが
なくなりそうだったので
急きょ取り寄せて作りました

c0197069_22172777.jpg

ただ 今回の新生姜は
あまりよくなかったです
ちょっと生姜が固くなっていました

主人はこっちの食感のほうが好きなようですが

夏のカレー用に


c0197069_22282209.gif

海外旅行に行っていた両親が
帰りのシャルルドゴール空港で
小銭を消費するために買ってきたマカロン

ってラデュレのマカロンではないですか!!!
「お土産送るよ」っていう電話の時に
すでに興奮状態になってしまいました❤

c0197069_22171296.jpg

ヒビが入っているのもありましたが
どれも美味しくいただきました~❤
ほぼ一人で(笑)

素敵なテーブルクロスももらいました
これは後日アップします


c0197069_22291867.jpg

この季節になると届く笹かまぼこセット

c0197069_22173589.jpg

主人のお弁当のおまけ1品になるので助かります

これ本当に美味しいの❤
もうぜーんぶ食べちゃったけど~

ごちそうさまでした





インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ



by lin-ecru | 2017-07-18 22:29 | diary | Comments(0)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧