タグ:IKEA ( 2 ) タグの人気記事

IKEAでお買い物

今日は珍しく主人が平日のお休みだったので
朝一にIKEAに行ってきました

新しいボックスシーツを買うのと
人が少ないときにゆっくり回りたかったからです

いろんなディスプレイを撮り
インテリアの参考にたかったのに
カメラを忘れてしまいました
替えの電池パックは持っているのに・・・

とりあえず素敵なインテリアは
スマホで撮りました
そちらはインスタにアップしています

c0197069_17283828.jpg


今回 バックスシーツのほかに買ったもの

カントリーブルーのバスケット
白のほうが人気があるようですが

c0197069_17284161.jpg

私はこちらを買いました
野菜入れです(笑)

プレートもネイビーを2枚
タオルもブルー系
グレーの小さなバスマットも買いました

今年はスモーキーなブルー系がツボです

IKEAでもスモーキーなブルーを使った
ソファや家具などが出ていました

 
ここ数日暑くなって
すでに夏バテ気味です

皆様もご自愛ください!



インスタやっています。こちらから→ chika インスタ


励みにになります!よろしければ応援クリックお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ

by lin-ecru | 2017-07-10 17:41 | shopping | Comments(0)

夜のIKEAでお買い物

c0197069_858351.jpg


昨日の夜IKEAに行ってきました

夜のIKEAは 人がいなくてのんびり散策?できました

買ってきたもの

フェイスタオル

そろそろ 自宅のタオルを買い替えたいと思っていたので
試しにIKEAのタオルを買ってみました
ちょっと厚みがありますが 目の詰まった感じや肌触りは好みです

使い心地がよかったら バスタオルなど一式買い替える予定です

ちなみに我が家はバスタオルは白で統一しています
基本は無地 織りが入ったものもあります

フェイスタオルはいろいろです
もちろんこちらも基本は白ですが
お友達からお祝いで頂いた素敵なタオルや 
引越しのご挨拶で頂いたのねずみのキャラクター(^^;)のイラスト入りなども2~3枚あります
キャラクター物は今までは敬遠していましたが
使ってみると 案外使い心地のよいタオルもあったりして重宝しています
どれも古くなってきたので 今回総入れ替え予定です

かわいいピンクとベージュを購入してみました

ピンクはかわいいですが 家の雰囲気からすると浮いてしまいそうです
結局 ベージュと定番の白を選択することになろかも


紙のボックス2個セット

カットしたファブリックや製作途中の作品入れに

大小の素敵な白のフレーム

フレームは大1枚小2枚をチョイス
何を入れるかは未定
アンティークのファブリックでも良いかもしれないですね♪

キャンドル

グラスはちょっとチープな感じですが 香りはとても良かったので

IKEAは夜に限ります♪



励みになります!よろしければ応援クリックお願いします。↓

c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2011-05-14 09:02 | shopping | Comments(0)

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*
プロフィールを見る
画像一覧