人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースいっぱいの巾着

少し前まで別のブログでお世話になっていましたが、「アトリエ」を使い始めたので、
こちらにお引越ししてきました。

どうぞよろしくお願いします。

最初の記事は、巾着です。

アンティークのレースと、ファブリックを使った大きめな巾着。

アンティークレースいっぱいの巾着_c0197069_14465542.jpg


華やかなピンクは、見ているだけでドキドキしますね。

アンティークレースいっぱいの巾着_c0197069_14472611.jpg


アンティークレースは、幅広のレースが一番気に入っています。

アンティークレースいっぱいの巾着_c0197069_14474669.jpg



後ろの面は、いろいろな素材のリネンを使ってパッチ。
大きなモチーフがポイントです。

オークションに出品しています。

よろしければごらんくださいね。


アンティークレースいっぱいの巾着_c0197069_14505919.gif
by lin-ecru | 2009-01-12 14:53 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*