人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着とトートバッグ


巾着とトートバッグ_c0197069_1614407.jpg


昨日の写真は巾着でした。
あっという間に仕上げて、あとは紐を通すだけです。


巾着とトートバッグ_c0197069_16151137.jpg




大好きなフランスのファブリック。

いろいろな方が紹介されていて人気の柄ですよね。


巾着とトートバッグ_c0197069_16153237.jpg


パープルとピンクのハンガリアンリネンとあわせてみました。

このパープル・ピンクはそれぞれ発色が美しくて、とても素敵なファブリックです。

小さなドットがはいっていて、これがまたかわいいのです♪


そのあと一気にここまで進んだトートバッグ。

巾着とトートバッグ_c0197069_16201149.jpg



明日は内側と、肩にかけられる持ち手をつける予定です。

そんなに大きくないサイズで、リンネルやナチュリラの本が入るサイズです。


アンティークのレースやカットワークを使っています。

巾着とトートバッグ_c0197069_16203950.jpg

巾着とトートバッグ_c0197069_1621549.jpg
















どれも少しずつ買いあつめた大事なレースです。


巾着と同じパープルのハンガリアンリネンをこちらにも使いました。

おそろいで使ってもいいかもしれないですね。

来週のオークションに出品の予定です。



春に向けて、いろいろ作りたいものがあります。

時間がなくて、なかなか形にできませんが。


それでは素敵な時間をお過ごしください。


よろしければポチっとお願いします。

巾着とトートバッグ_c0197069_126893.gif

巾着とトートバッグ_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2009-01-24 07:37 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*