人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストのトートバッグ

リクエストのトートバッグ_c0197069_1555810.jpg


2週間もかかって、やっと仕上げたトートバッグ。

前回の出品の際に、リクエストいただいた柄合わせです。

でも、2週間もすぎてしまったのでリクエストされた方も忘れてしまったかも・・・。

パープルのハンガリアンリネンと、フランスのアンティークファブリックは

とてもいい組み合わせです。

色合いも、雰囲気もぴったりだと思うのです。

今回は、中央に素敵な手刺繍のカットワークをもってきました。

リクエストのトートバッグ_c0197069_1563768.jpg


サイドには、フランスの刺繍ブレード。

リクエストのトートバッグ_c0197069_1565798.jpg



後ろ部分は、蝶の形のレースです。きれいですよね。

リクエストのトートバッグ_c0197069_1572397.jpg


色合いもフラックス色で素敵です。

ちいさなコサージュもつけました。

リクエストのトートバッグ_c0197069_1573674.jpg


どれもアンティークの繊細なレースを使っています。

中央のお花は、手編み。こちらは現行品です。

中にはポケットをひとつ。SWANYさんのアンティークローズ柄を使っています。

しっとりと落ち着いた雰囲気にしてみました。

オークションに出品中です。こちらからどうぞ

無事落札していただきました!ありがとうございました♪


よろしかったらご覧くださいませ。

仕事が多忙で、全然ハンドメイドの時間に回せなかったので、

皆さんに申し訳ないと思いつつ、シフトを週3日にしてしまいました。

でも、私的には「ハンドメイド生活」がメインですので、お許しいただきたい!!



リクエストのトートバッグ_c0197069_126893.gif

リクエストのトートバッグ_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2009-02-17 15:08 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*