人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物いろいろ

小物いろいろ_c0197069_19475240.jpg


今回は、小物類も作りました。

ファスナーは苦手ですが、小さめのポーチ。
小物いろいろ_c0197069_19481223.jpg

カットワークが素敵な小さなアンティークのコースターを、口部分に使ってみました。
小物いろいろ_c0197069_19483446.jpg


どうも内側のファスナー部分の始末が上手にできなくて・・・
どうやったらすっきりと始末ができるようになるのでしょうか??

バネポーチも作りました。
小物いろいろ_c0197069_19485098.jpg


バネポーチは巾着の作り方と同じなので楽ですね。
小物いろいろ_c0197069_1949643.jpg



でもバネ口部分が11センチだと、口が狭くて大人の手だと使い辛いかも・・・。
お子さん用のポーチや、デジカメ入れにしてくださるといいと思います。


こちらもよろしければ、クリックお願いします。↓

小物いろいろ_c0197069_126893.gif

小物いろいろ_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2009-09-01 19:56 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*