人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画

プレゼント企画_c0197069_1343233.jpg

こんにちは お久しぶりです
大丈夫!元気にしていますよ♪

来週に引越しを控え ダンボールとゴミ袋に囲まれ
やっとおしりに火がつきました(笑)
乱雑な部屋の中を 愛犬と共に荷物をかき分けて歩いています・・・
あ~っ!!!!早く引っ越したいです

この荒れた環境は かなりのストレスですね
引越し5回目とはいえ 毎回頭がいっぱいです

おまけに ハンドメイドができないので 気分転換もできません・・・
あるだけで癒されるファブリックや レースたちはすでに箱の中・・うぅ~~つらい

主人にも荷造りの辛さを体験していただきたいのですが
二人が動き出すと 愛犬がまずハウスから出てきます
どこか連れてってくれるの?!って 旦那のあとをついて回るので困ります

そして大きなおとな二人が ダンボールや荷物を持ってウロウロと歩き回ると
ただでさえ窮屈な空間が 益々狭く感じます
はぁ~~ストレスですっ!!

さて すっきりしました
独り言はここらで終わりです

引越しで落ち着いたら考えていることがあります
ささやかですが 皆さんへのプレゼント企画を考えています
プレゼント企画_c0197069_13461370.jpg
実家のクリスマスツリー 私なんかよりクリスマスの雰囲気を楽しんでいる両親

以前、gooでブログを2つやっていたのですが 
今年に入ってexciteに移ってきたました

gooではハンドメイドのブログは3年
日々の生活や旅行・パンやお菓子のブログを5年ほどやっていたため 
ブログをまめにアップすることに飽きたのもあって
こちらのブログゆっくり気が向いたときだけとスローにアップしていました

アップも1ヶ月に数回だったし  アップしない月もあったり
遊びに来てくださる方も少なかったので
やっと やっと12月に10000HITを達成いたしました パチパチ!

最近は ハンドメイドの委託をお願いしたりと
活動の場も広がってきているので
ブログも沢山の方が来てくださったりと 本当に感謝しております♪

そんな いつも応援していただいている皆様へ感謝をこめて
そして 初めていらっしゃっる方へご挨拶に
何をプレゼントしようかと考えています

やっぱり まずは巾着ですね♪
それから・・・新作を考えている通帳ケース
もしくは サシェセットなど・・・どれにしようかな?!

ということで 年末もしくは年始に詳しくアップしますので
よろしければ時々のぞきにきてくださいね

密かにアップしているので どれだけの方が応募してくださるのか不安ですが

さあ 引越し作業に戻ります
それでは!!


こちらもよろしければ、クリックお願いします。↓

プレゼント企画_c0197069_126893.gif

プレゼント企画_c0197069_1624364.gif
by lin-ecru | 2009-12-15 14:02 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*