人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ企画 応募お待ちしています♪


カウプレ企画 応募お待ちしています♪_c0197069_8125653.jpg


こんにちは

カウプレ企画 お待たせした!
誰も待ってないかな??
やっと自分の時間が作れるようになり
作品の撮影を終え 準備が整いました♪

応募の条件は特にございません
いつも応援していただいている皆様へ感謝をこめて
そして 初めていらっしゃっる方へご挨拶に
これからも仲良くしてくださる方でしたら どなたでもどうぞ!


作品は2点用意しました

①アンティークの素材を使った巾着

カウプレ企画 応募お待ちしています♪_c0197069_7532981.jpg


カウプレ企画 応募お待ちしています♪_c0197069_754946.jpg

カウプレ企画 応募お待ちしています♪_c0197069_7535748.jpg

お気に入りの丸いモチーフを使った巾着です。
コテコテになりすぎないように、アンティークファブリックもカットワークも少なめに。
シンプルに仕上げました。

そのかわり 後ろの面にたーっぷりアンティークのカットワークレースをつかいました♪
キュット絞ったときにふんわり~となり とても可愛らしいですよ



②こちらもアンティーク素材いっぱいの通帳ケース
カウプレ企画 応募お待ちしています♪_c0197069_7581033.jpg


カウプレ企画 応募お待ちしています♪_c0197069_7582945.jpg

カウプレ企画 応募お待ちしています♪_c0197069_7584648.jpg


アンティークファブリックと 豪華な刺繍のカットワークを使いました
ケースのふたを開いたら 豪華なカットワーク刺繍♪
赤ちゃんのベビーシーツだったそうです
未使用でとても美しい刺繍です
マシンメイドですが ポコポコとしていて手刺繍のようです
 
どちらも1名のみとなります

応募締め切りは1/11(月)21:00までです
みなさんの応募をお待ちしております♪


非公開コメントをされる場合は、わかりやすいお名前でお願いしますね!
必ずお返事させていただきますのでうよろしくお願いします♪


追記:ご希望の番号をお知らせくださいね!!

よろしければ応援よろしくお願いします♪

カウプレ企画 応募お待ちしています♪_c0197069_1624364.gifカウプレ企画 応募お待ちしています♪_c0197069_126893.gif
by lin-ecru | 2010-01-05 12:56 | handmade

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*