人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ企画 発表します!


こんにちは!
カウプレ企画では 沢山の皆様のご参加ありがとうございます!

皆さんからの温かいコメントを拝見して 
ブログやってて良かった!ハンドメイドやってて良かった~って
心から思いました
本当に嬉しかったです

作品を通して 素敵な方たちとの出会いばかりです

これからも 皆さんに「好き♪」と言っていただける作品作りを心がけていきます

さて、それでは いよいよカウプレ企画の当選者発表いたします♪

カウプレ企画 発表します!_c0197069_11541950.gif



まずは 巾着の抽選からです

こちらは6名の方がご希望でした

カウプレ企画 発表します!_c0197069_1253467.jpg


カップに入れて・・・・

カウプレ企画 発表します!_c0197069_1254113.jpg


じゃーん!!
kacoc*さんです!( コメント2010-01-07 21:13にいただきました)
おめでとうございま~す♪

カウプレ企画 発表します!_c0197069_1261369.jpg



カウプレ企画 発表します!_c0197069_19384551.gif


さて 続いて 通帳ケースです

こちらは16名の皆さんが選んでくださいました

とても人気でしたね

カウプレ企画 発表します!_c0197069_1254840.jpg



こちらもミルクカップに入れて~

カウプレ企画 発表します!_c0197069_1255763.jpg


じゃじゃ~ん!
azami610 さん! (コメント2010-01-07 22:33 にいただきました)
おめでとうございま~す!

カウプレ企画 発表します!_c0197069_126535.jpg


当選されたお二人 おめでとうございます♪
はずれてしまった皆様申し訳ありません・・・・。。。

カウプレ企画 発表します!_c0197069_1939267.gif


で!終わりじゃないですよ~!

おまけをお二人選びました~~~!

愛犬の真顔は気にせずに・・・
カウプレ企画 発表します!_c0197069_1223276.jpg


おまけの当選者は 

あま*さん (コメント2010-01-08 13:40にいただきました)
サンタローサさんです (コメント2010-01-10 02:17 にいただきました)

こちらは届いてからのお楽しみで!

当選された皆様は 非公開のコメントでご連絡くださいね

お待ちしております

カウプレ企画 発表します!_c0197069_19394553.gif


惜しくもはずれてしまった皆様 ほんとにごめんなさい。。。

でもとても楽しかったカウプレ企画

また近いうちに行いたいと思っていますので

その際はぜひご参加くださいね~

皆様との出会いに感謝して・・・ありがとうございました♪        chika*


よろしければ応援よろしくお願いします♪

カウプレ企画 発表します!_c0197069_1624364.gifカウプレ企画 発表します!_c0197069_126893.gif
by lin-ecru | 2010-01-13 12:11 | diary

クロスステッチをメインにバッグなどのハンドメイドを楽しんでいます。


by chika*